PG WORKS

PHPやLinuxサーバなどのノウハウや、便利なツールを紹介していきます。

【バイク】遅くても年内には。。。

順調に進めれば、11月下旬にバイクの免許が取れそうです。

先週から二段階目に入ったのですが、この時期なかなか車校の予約が取れないですね。。。しかし!今週は車校通いが多いため、うまく行けば来週には卒業検定が受けれそうです。

あと、たまたま卒業検定を受ける方に、車校の先生がコース内容の説明している内容を聞けたのですが。。。











驚愕の事実が判明w











コース忘れた場合、止まって、手を挙げてもらえれば教えるよー











∑( ̄□ ̄;)ナント!!








そんなに長いコースではないので、覚えられないことはないのですが走行中、忘れちゃうことあると思うんです。。ってかあります。

個人的には、嬉しい回答でしたー。