PG WORKS

PHPやLinux(サーバー)などのノウハウや、便利なツールを紹介していきます。

よく使うのに忘れてしまうHTMLタグが紹介されました!

HTMLタグを紹介した記事が、レバテック様のサイトにて紹介されました!

HTMLタグの「分からない」を解決してくれる記事まとめ

他のブロガー様も紹介されてますが、HTMLが何なのかよくわからない方やタグはなんとなく理解している人でも、HTMLはなんぞやと細かく説明されているものもあるので、参考になるかもしれません。

個人的に「へぇ~」と思った記事は、

[HTML] BRタグは使うな! 私が「改行」を一切使わなくなった1つの理由 | ヨッセンス

でした。

スマホ構築のとき、brタグが原因で、デザインが崩れることをあまり意識してなかったので、勉強になりました(汗


レバテック様のサイトでは、エンジニア関係の求人を取り扱ってるんですね。(はじめて知りました。

エンジニア・デザイナーのためのスキルアップ記事 | レバテックキャリア

↑の記事一覧で、さまざまなプログラムに関する話題がアップされるみたいなので、一読したいと思います^-^

当ブログも引き続き、PHPを中心に更新していきますので、よろしくお願いします!